スカル→キャラ。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

スカル→キャラ。

最近はキャラクターの依頼が
すごく増えてきていて、キャ
ラクターブームですね。

少し前はスカルがブームでし
たよね。

その頃は沢山ガイコツ描きま
したよ。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今はキャラクターばかり描い
ているような。

ブームが来てしまうと、その
後が可愛そうですよね…。

ガイコツ好きな僕にはたまり
ません。笑

まぁ、でもアングラな場では
廃らないですけどね。

どっちにしても、みんな結局
は1つガイコツをまるっと持っ
てわけだし。

って、おかしくなったけど、
今日は猫に悩み中なんですよ。

猫って二頭身ではキティちゃ
んがいますけど、比較的みん
なスリムなキャラが多いです
よね。

背丈があるような。

猫のキャラって何がいました
けー?


     …返信…

■ヤスティちゃん
ごめんね、関西だった。笑

今年は関東がなかったね。

今時期に予定されてたけど、
イベントが無くなっちゃった
んだよぉ…。

■朔乃助さん
おぉ、ぜひぜひ運転手を黙らせ
て来てくださーい。笑

連休だから、その日とか多そう
だね。

■minamiちゃん
シンちゃんたちのお誘いだから
これたら良かったのにね。

SOFFetと打ち上げとか。笑

■ゆきえっちちゃん
昨年はダイゴと誰だっけなー
お笑いライブはジョイマン
にストリークも来てたよ。

■snowちゃん
名古屋はもぉないですぅ…。

映画も見ようぜぃ。

■いつみさん
あらぁ…。

全体的に細身な感じなんですか
ねぇ…。

みんな同じことを…。

■ゆかねさん
さん←で敬語だからかな?笑

なんか、しっかりしてるから
そぉなっちゃうんだよね。

じゃぁ、これからは→ちゃんで。

いいですか?笑

ライブペイント今年はラストか
っぽいけど、突然何か入るかも
しれないので、その時は遊びに
来てくださいね。

■KHさん
ライブペイントは大きいと時間
とのスリルもあるし、楽しいで
すよ。

ぜひ、トライしてみては?

■ちぃさん
えぇー、東京はそうなんだ。

名古屋はテル来ないんですか?笑

■kitttzちゃん
東京はテルが舞台挨拶だって。

名古屋はジロちゃんだったらよ
かったのにね。笑