偶然だった。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

偶然だった。

NOT REBOUNDトリビュート
アルバム"Erection!!!"聴いて
もらえましたでしょうか?

いつもとひと味違うビークル
とかいいですね。

僕はずっとノットリ聴いてき
たので、なんだか新鮮で最近
コレばっか聴いてます。

で、このジャケを描いた時は
「みんなで乾杯している絵」
ってゆう言葉だけで、自由に
って言われたんですけど、そ
れを聞いた時はまったく違う
絵をイメージしていたんです。

メンバーを描くつもりもなかっ
たくらいだったんです。

けど、イメージ通りになかなか
描けなかったりして、メンバー
をデフォルメしようかなーって
考え直して、アー写とかくださ
いってお願いしたんです。

だけど、顔がちゃんと写ってい
るアー写がなくて、適当にいつ
も見てきたイメージだけで描い
てみると、意外にみんな似てた
んですよ。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-NRジャケ

それで、ノットリのHPのへッダ
ーの写真がこんな感じに変わっ
ていて。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-NR

ジャケに合わせて撮ってくれた
んだと思っていました。

でも、これを撮ったのは僕がジ
ャケを描いている最中で、お互
いにどんな風に進行しているの
か分からない状況で、同じよう
な構図で、しかもビールのジョ
ッキで乾杯していたっていうた
だの偶然だってんですよ。

パンク系のバンドなら、缶ビー
ルや瓶なんかの方が雰囲気でる
わけじゃないですかぁ。

そこを、あえて生中で行ったら
向こうでも生中みたいな…笑

しかも、なんだかんだメンバー
の表情とか空気も似てません?

ってゆう話し。笑



「Erection!!!~TRIBUTE TO NOT REBOUND~」

1.BEATCRUSADERS:I WANNA BE A DREAMMAKER
2.SpecialThanks:TREKKIN' CREW
3.locofrank:Get up!
4.WATER CLOSET:MOKUKARA PARTY TONIGHT
5.FINE LINES:メリーゴーラウンド
6.Dr.SNUFKIN:ジンジャーエールグラフィティ
7.24-tow four-:Still
8.iGO:スピーカー症候群
9.Sandy Beach Surf Coster:LOST CHILD
10.BEEF:WALK TOGETHER
11.F.I.B:9番目の約束
12.TROPICAL GORILLA:Pussy man
13.SLIME BALL:わや
14.ASPARAGUS:サヨナラ77

オリジナルアルバム
RIOT SUN!!!
の方もよろしくお願いします↓

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-NRジャケ2