今日も。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今日も。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-HM

昨日は野球のグラウンドのすぐ
近くで航空ショーがやっていた
んですよー。

ヒコーキ凄いカッコ良かった。

空にイルカが泳いでるみたい。

あれは見たら興奮するね。

試合中守ってたら、ヒコーキが
飛びはじめて、煙りで色んな形
作ったりしはじめたんですよ。

最終回まで2-2の同点だったの
にその回にみんな集中できなく
て4点取られましたからね。笑

あのハートは試合中に取ったん
です。


↓今日もしっかり返信です。

■akinaちゃん
やっぱでるよね。

■Mayaちゃん
RIZEは前にもあげたよ。
ちゃんと見てくれてるね。笑

RIZEは周りがみんな友達で、
10-FEETとかその辺りは俺が
ジャケ描いたNOT REBOUNDの
人たちが繋がっていて、ライブ
もよくお邪魔させてもらってる
よ。銀杏BOYZまでも。

アパレルも絵を描けばいいだけ
ではなくて、服を殺しちゃいけ
ないから難しいね。

■首藤くん
あはは、今日は8時間寝た。笑
ごめんね。

■youtrec.さん
くしゃみ出してコ。笑

鼻が刺激されるんだろうね。

■きりちゃん
やっぱり罰ゲーム的に存在する
んだね。

飴もまずいよ。

キャラメルは味濃そうだね。

打って走って投げる絵描き。
そんなうたい文句で行こうかな。

ハートの空はパソコンで綺麗に
したんだけどね。笑

惚れてまうか?

■GINさん
食べたらアイデアきえるよ。笑

ってゆうか、飴だから耐える時
間が長いんだよねー。

野球、チーム沢山あるし。笑

ハート、いい絵でしょ。

そういうとらえ方してもらえる
と嬉しいね。

いい絵はみんなと共有したいしね。

■ゆかねさん
飴、野球に持って行くの忘れま
した。笑

あはは、ヒバリヒルズっすね。

なんか、俺…昔の人?笑

どっかで野球してるかもしれませ
んねー。

僕、大学ではサッカー部でしたよ。

■WATARUさん
キャラメル濃そう…
なんでこんなことを…笑

■snowちゃん
野球したら疲れてぐっすり眠れ
たから、今日が勝負だよ。
〆きり…笑

■ヤスティちゃん
旦那も野球してるんだねー。
毎週…笑

■藍さん
アニソンじゃないよぉ。笑

ハートは航空ショーだよ。
ヒコーキかっこよかった。

■★stunna★ちゃん
みんなキャラメルをもらってる
んだねー。

みんな同じリアクション。笑

罰ゲーム用に作られてるんだ。

■ちゃおちゃん
あるね。
気分転換は必要。

野球好きなんだねー。

見るのはもっぱらサッカーなん
だけど、野球も観戦は行ったり
するよ。

こんな選手も描いていたり。笑

日ハム/ひちょり

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-ひちょり

ロッテ/西岡

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-西岡

ハートもいいでしょ。

■ゆきえっちちゃん
ユニフォームありがとう。
来週も頑張ってくるね。

ハート写メ撮ってたり、野球に
集中できなかった。笑

■なっちゃん
ボール使う競技はほぼ好き。
サッカーも。

走る絵描きがみたい?笑

■takaちゃん
空は昼も夜もよく眺める。

野球見るの好きなのぉ?

ハートも可愛いでしょ。笑

■asamiちゃん
ありがとうございますー。

野球の最中だったから、ハート
消えかかっていて残念だけど…

送ってくれる人、でてきますよ。

■よっちゃん
おぉ、よっちゃんありがとう。

雲素敵でしょ。

航空ショーやってた。

■# ゆこ(^ω^)★+.ちゃん
あれ?ゆこちゃん?

ゆこちゃんに惚れたのか?笑

ゆこちゃんはホマレが好き
ホマレはグロコが好き
グロコはコップが好き
ってことはコップは俺が好きか。

■魔樺@mAcaさん
コメントありがとうございます。

雲素敵でしょー。

■KHさん
航空ショーをやっていたのでー。
他にも星とか色々作っていまし
たよ。

これに虹あったら、何か写真の
コンテストにだしますよ。笑

■雷神の女ちゃん
そぉだよ、この絵も描いてるよ。

ステッカーも嬉しかったよ。

ありがとね。