映画 ハブと拳骨。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

映画 ハブと拳骨。

中井庸友監督作品 映画
ハブと拳骨のDVDが発売
になっているようです。

この作品のプロモーション
イベントでは僕もライブペ
イントで参加させていただ
きました。

パンフレットの中にも映画
のストーリーにはない、主
人公の子供の頃のワンシーン
をとプロデューサーの山下
さんから依頼されて、描かせ
ていただきました。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-ハブ

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-ハブ2

この映画から僕は沢山の方と
出会わせていただき、今でも
ずっと仲良くさせていただい
ています。

中井庸友監督には夜7時から
翌日の朝10時まで飲み続けた
ところで、監督の家でバット
を振らされ、スイングの指導
をしていただいたり…。

プロデューサーの山下さんに
は左腕のタトゥーのデザイン
をお願いされて、もぉ1年近
く放置していたり…。

主演の尚玄くんとは何度話し
をしても意味が分からなかっ
たり…。

そして、ヘアメイクのタテノ
さんは猫舌だったり…。

みなさん、ブレない芯を持っ
ていて、熱い人たちばかりで、
いつも刺激をいただいている
んですよ。

そんな人たちが作った熱い作品
を是非見てください。

宮崎あおいちゃん10代最後の
作品でもあります。


人としての本当の強さとは
なんだ?


観て。


YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-ハブ3

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-ハブ4


2007年東京国際映画祭
コンペティション部門出品

2008年ゆうばり映画祭
フォーラム部門招待作品

「ハブと拳骨」

[監督]
中井庸友

[出演]
尚玄
虎牙光揮
宮崎あおい
石田えり


ハブと拳骨DVD