NOT REBOUND CDジャケット。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

NOT REBOUND CDジャケット。

パンクバンドNOT REBOUND
のCDが届きました。

いつでも現物を手にするとテ
ンションがあがります。

今回はこのトリビュートアル
バムとオリジナルのフルアル
バンムのデザインをさせてい
ただきましたが、まずはトリ
ビュートの方のアルバムです。

このアルバムのイメージはメ
ンバーが乾杯しているイラス
トでイメージカラーはイエロ
ーという指示のもと制作しま
した。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-NRジャケ

メンバーのイラストに全体も
ビールを簡略化したイメージ
でデザインしてみました。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-盤面

盤面はシンプルにドットで星
を表現してベースのCDの面が
透けるようにしました。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-NR盤

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-NR3

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-NR4

ジャケもどの角度から見ても
違和感ないように色の流れも
考えてるつもり。笑

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-NRコラ

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-NR中面

中面は参加したアーティスト
のコラージュ。


こっちのCDはまだ聴いていな
いので、早速今から聴きたい
と思います。

各アーティストさんがどんな
風にノットリを歌っているの
か楽しみです。

1曲目からビークル。

思えば、NOT REBOUNDはい
つも僕が関わっているブラン
ドさんや雑誌など色んなとこ
ろと繋がっていて、もぉ僕は
6、7年ライブを観に行ったり
してますねぇ。

NOT REBOUND結成15周年
おめでとうございます。

また後でオリジナルの方も
アップしますね。

明日発売です!

よろしくお願いします。


「Erection!!!~TRIBUTE TO NOT REBOUND~」

1.BEATCRUSADERS:I WANNA BE A DREAMMAKER
2.SpecialThanks:TREKKIN' CREW
3.locofrank:Get up!
4.WATER CLOSET:MOKUKARA PARTY TONIGHT
5.FINE LINES:メリーゴーラウンド
6.Dr.SNUFKIN:ジンジャーエールグラフィティ
7.24-tow four-:Still
8.iGO:スピーカー症候群
9.Sandy Beach Surf Coster:LOST CHILD
10.BEEF:WALK TOGETHER
11.F.I.B:9番目の約束
12.TROPICAL GORILLA:Pussy man
13.SLIME BALL:わや
14.ASPARAGUS:サヨナラ77