仙台でもありがとうございました。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

仙台でもありがとうございました。

やっと、パソコンの前に戻っ
てきました。

僕がSUMMER SONIC大阪会場
でペイントしている間に、仙
台パルコ4F "Juicy" さん前
の特設会場でベガルタ仙台と
のコラボTシャツの発売記念
イベントがありました。

true-ベガルタ3

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-ベガルタ4

白黒限定150枚ずつの300枚
で発売されましたが、このイ
ベントで完売とまでは行かな
かったみたいですが、5枚残っ
ただけみたいです。

会場で販売する分がないので
60枚だけ追加生産されるそう
です。

購入できなかった方、よろし
くお願いしますね。

このコラボを通してベガルタ
サポーターの方にもアメンバ
ー、読者登録していただいて、
嬉しく思っています。

ありがとうございます。

ベガルタサポーターの方から、
EXILEファン、mihimaruGT
ファン、The ROMEOファン、
HbGファン、グローリーファ
ンなど、コラボすることで自
分を知っていただいて、そこ
からずっとブログをチェック
していただけている方も多く
いて凄く嬉しいです。

なかなか最近自分のオリジナ
ルの方に手が回っていません
が、サマソニにもステッカー
メーカーの本社と神戸支店?
の方が早く出せよとプレッシ
ャーをかけに来てくれたので、
ステッカーも10月までには店
頭に並べますね!笑


そして、明後日はいよいよ名
古屋新栄CLUB DIAMOND HALL
「G-1」でのライブペイント
です。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-G-1

ってか、はやっ。

まだサマソニ疲れが抜けてい
ません…(新幹線に閉じ込め
られたので…笑)

描く絵も何となく頭にあった
んですけど、なんだかやっぱ
り振出しです。

どんな絵にしようかな?

心配なのは、お盆休みなので、
画材屋がやっているか?なん
です。

ロールのケント紙を前にホテ
ルに忘れてきたことに今気付
きました。

描く紙がない。笑