暑い…。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

暑い…。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-2009060716510000.jpg
焦げた。

太陽に炙られてきたので
体が暑い。

なので雰囲気でこれ食べ
てみたけど、どんな?

涼しげ?

いやいや暑いっすよ。

ブログは画像に困る。笑


練習試合は相手がヘタク
ソさんだったので、ダイ
ヤモンドを4週させられ
ました。

疲れた。笑


そぉいえば、みんながく
れたコメントで消えてし
まっているのがあるんで
すけど、僕は消したりし
ていないですからねぇ。

ギィーとかならないでくだ
さいね。笑

何ででしょうね?

ごめんなさい。


あと昨日のサッカーW杯
予選の録画予約をして出
かけたつもりが、予約し
ていなかったようです。泣

ショックでぐったり増し。

明日〆切あるから仕事し
ます…

まるちゃん見てから。