返信とか。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

返信とか。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-チワワ

こんばんは、チワワTシャツ
なんてのもありますよ。笑

いやぁ、眠くて眠くて、寝る
とすぐ起きて、寝れなくて、
眠くて、めちゃくちゃです。

どっちなのか分かりません。笑

どぉやら、タオルをみんな
気に入ってくれたみたいで
嬉しいです。

前までは「ひとりでできるも
ん」や「KAZUMIちゃん」が
所属する会社のサイトで売ら
れていましたが、もう完売し
ているので、残りは僕が持っ
ている20本くらいで終わり
です。

僕もキープしておきたいので
10人くらいにならお譲りし
てもいいですよー。笑

EXILEフィギュアのメッセージ
頂いた方も発送方法など確認
してメッセージしますね。

メッセージした格安価格より
あと200円安くなりました。笑

よろしくです。

↓久々返信

◆maiさん

ほんとですかぁー。
嬉しいですぅー。

武道館行ったんですねー。
いいなー。
僕も行く予定でしたが、自分
がイベント入ってしまい行け
ませんでしたぁ…。

感動一緒に味わいたかったで
すぅ。

もちろん、流しっぱなしで仕
事してますよー。

◆@tsukoさん

僕もスイッチ入るとメッチャ寝ます!

そぉそぉ、ライブの時に巻いた
ら豹柄が可愛いじゃんって感じ
で作ったんですよー。

四国でもどうしてもって感じな
ら、僕が送るので、言ってくだ
さいね。

◆左右田くん

俺より使ってるもんねぇ。笑

もぉ、まとめて買うほどないし。

タオルはロットが多いから、な
かなか作れないねぇ。

◆ふらんそわちゃん

あの柄ではもぉ出さないと思う
よー。

作るとしたら新しいの考えるけ
ど、タオルはロットが多くて…

なかなか。笑

◆honeyちゃん

昨年のサマソニで売ってたから。

大阪どころか、今残っている
タオルは全部自分が買い取った
から、ウチにしかないよ。笑

まだ色々あるよぉ。

◆黒猫吸血姫ちゃん

忙しいのぉ?

ダラダラするのって贅沢。

昔は贅沢だった。笑

◆さっちんさん

ここ数日はダラけてます。

色々グッズアップするので
まじで欲しいってのあった
ら、聞いてくださいね。

多分、今はほぼ僕が持って
ますけど。笑

ステッカーは6月に延期し
てもらったので、頑張っ
て沢山描きますね!

待っていてください!

◆フミカちゃん

ありがとう。

そんなコメントくれなんて
贅沢なこと言わないからぁ。

読んでくれていたら嬉しい
よー。

時にはこうして絡みたいけ
どね。笑

暖かくなったら、遊びでも
作るからね色々。

読んでてね。

◆ma7ちゃん

おはよぉー。

寝るのは楽しいね。笑

タオルまだ使ってないのぉ?
俺、2本目だよ。

まぁ、俺のだからね。笑

マウスパッドももう完売
だよ。

まだ使ってないの!?笑

いつもありがとね!

今年も作っちゃうよー。

◆萌子さん

長時間睡眠に対応できません
ねぇ。

しかも夜に頭が冴えるので
起きてしまうのかと…笑

◆の介さん

起きたとき頭がグワグワして
色んなところにぶつかりま
したよー。

また頑張ります!

ありがとうございます!

◆ヨッシー

まじボーっとしてしばらく
動けなかったからぁ。笑

また頑張るよ。

お前も頑張れよ!

25おめでとう!

アハッ

◆snowさん

マフラータオル取って置きま
しょうかぁ?

残り少ないのでぇ。

名刺入れに使えますよ。

名刺両面真っ黒。笑

反対は黒に黒のバードチェッ
クになってるんですよぉ。

◆kitttzちゃん

HbGあるし、オリジナルある
し大変でしょ。笑

チャーリー登場。

◆SHINちゃん

あるある、取ってある。
毎回持って行くの忘れる
けどね。笑

◆hamikoさん

まじっすかぁー。

次作るとしたら、柄は変え
ますよー。

ピンク…

◆minamiちゃん

minamiちゃんは乙女な絵が
いいんじゃないかぁー。

タオルまた作りたいけどねぇ。

僕も使えますかねぇ?

まぁ、僕なら使えます。笑

◆ヤスティちゃん

名刺あげてない?

じゃぁ、今度のイベントで。

Tシャツ、今年はまだこれから
だよー。

ヤスティちゃんってTシャツはどれ
買ってくれたんだっけ?

小さいのはすぐ売れちゃう。

またアップするよぉ。

◆もちゃん

そういえばそうだねぇ。

直接渡したもんねぇ。笑

懐かしい。

◆ロビンさん

ありがとうございました!

おかげで1発OKでました。笑

◆FUTUROくん

まじココ数日寝てばかり。笑

◆ゆこさん

銀杏好きですよ。
GOING STEADYによく行って
いたなごりっすかね。

若干好きですって笑えます。笑