メッシュキャップの描き方。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メッシュキャップの描き方。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-bunny

昨日のメッシュキャップの
MAJORさんの質問にです
けどー。

画材は笑えるくらいその辺
りで買えるものですよ。笑

↓この4種類がお気に入り。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-ペン

布用とかも色々試したんで
すけど、発色とかがいいし
色のノリ方が好きです。

白いペンはアサヒペンの外
用のペンです。マットカラ
ーなので、マットに描きた
い部分はコレ使います。

どれも乾くと耐水性がある
ので、6年経った今でも全
然綺麗ですよー。

どうしても相手は布だから
滲んでしまうので、アウト
ラインに名前ペンを使うと
綺麗に描けます。

パイロットの名前ペンが好
きですが。笑

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-devil

ポスカもベタ面の内側から
塗って、インクがカスカス
してきたくらいにアウトラ
イン付近を塗れば滲みも少
なくてはみ出ませんよー。

最後にコートするようなス
プレーも噴いてみたんです
けど、それで微妙に滲むの
で、しない方が綺麗かなっ
て思いますっ。

みんなもついでに挑戦して
みてください。笑

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-tattoo

別の質問で。

◆hamikoさん

パンツは僕が〆きりに追わ
れ待ってもらっているので
来週には提出するので、そ
こから生産です。笑

発売されたら、アップしま
すね。