事故。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

事故。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-ケン

今日は祝日なんですねぇ。

いいなぁ。

昨日は結局夕方まで打ち合
わせで絵が描けなくて、朝
まで頑張りました。

起きているのか寝ているの
か分からないくらいの境で
描いていたんだけど、ロゴ
を綺麗に描いているつもり
が、グチャグチャにしていまし
た。

正気に戻って「え~っ」っ
てなりましたよぉ。

マスオさん風に「え~っ」
って言いましたよぉ。

手は動いていたけど、どう
やら夢の中だったようです。笑

ロゴなので、まだ良かった
けど、絵だったら悲惨でし
た。

居眠り運転は危険ですよ!

危うく大事故でした。

今日は気を付けます!


今日も気になるコメントに
少し返信しますねぇ。

◆FUTUROくん

roarのクロスガンはブラン
ドロゴだよ。

タレントさんがよく着てる
よねぇ。

◆彩愛さん

雪山行ってましたよ。
僕、岐阜出身なので、実家
からは下道で2時間も走れ
ばゲレンデでしたもん。笑

◆いつみさん

明日は雪だるまっすね。笑
いいな。

◆snowさん

僕の場合スノーボードじゃ
なくて、モーグルってやつ
でしたけどね。

2年に1本板折ってました。笑

◆フミカちゃん

私は学校をサボってしまい
ました。

ってコメントが可愛かった。笑

サボってしまったのかぁ…。笑

◆キリちゃん

そりゃぁ、連れていっても
らう専門でしょ。笑

まだ免許取れないしね。笑

◆ヤスティちゃん

さ、淋しい…。笑

だけど、1人もいいじゃん。

◆mamiちゃん

そっちも雪山あるでしょ?

そぉそぉ、roarの社長に初めて
会った時がパーティーの時だっ
たんだけど、僕ずっと外人と思
われてたんだよ。

顔は外人じゃないのに。笑

◆eRiちゃん

eRiちゃんの運転話聞く限りで
は助手席専門でいたほうがいい
と思うよー。キケンキケン。笑


あ、あかん、どこまで返せばい
いのか分からないっすー。

長くなりすぎてしまうので、
チョイチョイランダムに返しますね。

これからもよろしくです。