コメント返しっす。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

コメント返しっす。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-ライ

コメント増えて嬉しいです。

放置プレイも悪いので、
最近数回分だけど、コメ
ント返しでーす。

さかのぼるとキリがないの
で数回分でごめんなさい。

オフィシャルは自分でコメ
ント欄にコメントできない
んだってー。

前コメント入れたら、全部
なくなってた。笑

なので、ここで。

あと、頑張って確認した
けど、抜けている方いたら
ごめんなさい。

では、アホみたいに長いけ
ど探してみてください。笑



>さっちんさん

ステッカーありがとうござ
いまーす。

ワザワザ嬉しいです!

また、春に出るのもよろし
くお願いしますねー。


>ぴんくひめちゃん

そぉそぉ、グローリー頑張
ってるんだよー。

応援しよー。

とりあえず、明日ねー。

待ってるからねー。


>りなんぼさん

ありがとうございます。

出たら絶対買ってください
よ。

ブログチェッックしますか
らね。フフ。笑


>ふらんそわちゃん

いつもありがとね。

そのステッカー出せるよう
にプッシュするね。

これから色々出るよー。笑


>@tsukoさん

ですよねー。

音楽は絵込みです。笑

毒っヶのあるポップを
これからも描きたいので
いっぱい見てくださいねー。


>snowさん

沢山コメントありがとう
ございまーす。

31日のグローリーと一緒
の日にお待ちしておりま
すね。

フロアふらふらしてたら
声かけてくださいねー。


>chikiさん

ですよね、フィギュアも
パッケージ開けられないの
はそれ込みでカッコいいか
らなんですよねー。

明日、お待ちしております
よー。

描いていても声かけてくだ
さい。


>黒猫吸血姫ちゃん

見せてしまったよ、ついに。笑
残念ながらジャケにはならな
かったけど…。

好物でしょ。笑


>hamikoさん

海外のアーティスト描きたい
ですねー。

頑張ります。

ブランドは…大変そぉなので
コラボ、コラボでやりたいっ
す。笑


>Akemiちゃん

このぉロック好ぃー。

今度京都でイベントあったら
クリスマスカード持って行っ
てあげるよ。

告知あったら、持ってこい
コメント入れてね。

じゃなきゃ、100%忘れるよ。


>chikaさん

あれは、リーゼントに近いけ
どサイコカットだよ。

明日、待ってるねー。

いつも来てくれてありがとう!


>honeyちゃん

どのコメントに対して返せば
いいか分からないから、とり
あえず、「漫喫かよー!」っ
てコメントでいいかな?笑

ステッカー提案してくるねー。

いつも笑いをありがとう。


>☆Suni-lovE☆さん

行ってきましたさ。

行って大事だってことに気付
きました。笑


>まやちゃん

うん、ウチにドラゴンボール
キャラ沢山いるよ。

初期の頃が好き。


>愛☆ASAKURA☆さん

ありがとうございますー。

福岡って遠いけど、一度
やってみたいです。

もし、行ったらよろしくです!

これから、よろしくです。


>いつみさん

昨日だってステージに立って
いるのが40越えてますからねぇ。

僕もあんなカッコイイ40を迎え
たいっす。

楽しんでいるのはダメ大人で
はありませんよー。


>フミカちゃん

YOICHIROワールド嬉しいよ。

授業中にブログチェックなんて
オイラの時代にはまったくもっ
てなかったなー。

携帯がないんだもん。笑

先生に見つからないよーに。

勉強も適当にしてね。


>Kaorinさん

明日よろしくお願いしますね!

ボスに会えるのも楽しみです。

僕がリラックスできる香り
作りたいです。笑


>みっちょんさん

初コメありがとうございますー。

女性シリーズいいっすよね?

前はボツにされたけど、自信を
持って進めてきます!笑

そして、亀仙人のグラサンが
何処かに飛んで行きました。


>マシュマロさん

可愛いっすよねぇ。

唯一そこに触れてくれて
ありがとうございます。笑

女性シリーズ出せるように
プッシュしてみよー。


>ヨッシー

COWCOWとか…

プゥー。

ヨッシー、音楽やるの?


>FUTUROくん

先輩って響き久しぶりに聞
くよ。

女子ならもっといい響きな
んだけど。笑

ウソウソ。

ブログチェックするね!

これからまたよろしくね!


>eRiちゃん

良いも悪いも平等で…って
なんかグッときた。

ポエマーだね。

ポエマーか。笑

悪い自分も自分だもんね。

いい時より頑張ればいい。

なんだか、ありがとう。笑

31日ねー。


>みなみちゃん

じゃぁ、女性シリーズ出す!

友達にも見せてくれてあり
がとね。

みなみちゃんも31日ねー。


>kitttzちゃん

じゃぁ、女性シリーズ出す!
↑コピペ。笑

kitttzちゃんはクマの絵出し
ても買うでしょ。笑

いつもサンキュウだよー。

kitttzちゃんも31日ねー。

↑3トップ揃えた。笑


>SHINちゃん

ピョン吉とか言うと世代
がバレるよー。笑

もちろんラフィンも好き
っす!

SOFFetもね。笑


>SAUDAくん

って、ここで何を返せと?


>YSK

あほ♥