カッコイイ年賀状。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

カッコイイ年賀状。

年賀状ってみんなが干支を
どんな風にデザインしてく
るのかってゆうのが楽しみ
ですよねー。

今年も色んな牛が届いたけ
ど、一番ドキっとしたのは
これでした…

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-年賀

roarの年賀状です。

クールな二丁拳銃にポップ
な牛柄がどうにもカッコい
い。

クロスガンは銀箔で、この
ハガキ2mmくらいの厚さが
あるんですよー。セレブゥ。

お友達のギターが牛柄って
ゆうのもカッコ良かった。

センスいいですなぁ。


あと、別の意味でドキっと
したのは、冨永愛ちゃんか
らの直筆の年賀状でした。

スーパーモデルから直筆で
年賀状来てるよーって。笑

もちろん、ブランドの方か
らも来てましたよ。

愛ちゃんだけに、愛のある
コだなーって思った。

大切にしよぉ。


絵描きのコたちからの年賀
状も個性があって楽しかっ
たよー。

〆きり全部クリアしたら、
年賀状描いて、ちゃんと
返すからねー。

2月くらいにね。フフ。