ありがとうございました! | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ありがとうございました!

名古屋今池PLASTIC FACTORYでの
イベント楽しかったです!

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-MF2

自分のカメラで写真を撮ったり
頼んだりの余裕がなくて、写真
があまりありませんので、色々
な人から集めて、近々アップし
ます。

写真クダサイ…。


遊びに来てくれた方、ありがと
うございました。

あんなに入ると思わなかったの
で、嬉しかったです。

コスプレで盛り上げてくれたみ
んなもありがとうございました!

最高でした。

ペイントは…笑

最後は朝6時過ぎの片付け後まで
残ってくれていた人達20人で一番
近くのファミレスに行って、ご飯
を食べて解散。


翌日疲れを引きずって、EXILEの名
古屋ドームに行き、頑張ったけど、
立ったまま寝てしまうくらいでした。

あんなに眠いのとか、凄い久しぶり
に味わった気がする。

来週はEXILE東京ドームですが、僕
も金曜日東京ライブペイントです。

詳細は今日中にアップします。

遊びに来てくださーい。

見に来る方々がスゴイ人達って
話しを聞きました。


翌日の東京ドームにも来てください
と言われましたが、また疲れを引き
ずったまま行ったら、一緒っぽい。笑