机に戻りました。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

机に戻りました。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-手

もぉ、お絵描きタイムに戻り
ました。

こんな画像載せて何か伝わ
るのか?ってゆうくらい
かなり適当なラインだけど、
服のプリントだから、今回
は、この下絵からイラスト
レーターで起こそうと思い
ます。

って言っても、仕事のだか
ら、見せられないけど。

お見せできるのは来年の秋
冬だったりして。

その頃には忘れてると思う
けど、その時も読んでいて
くださいね。笑


しかし、デッドボール当っ
たところが痛いです…。


冨永愛ちゃんディレクション
ブランドdeep sweet easy
のプレスの金城さんのブログ
で、こっそり紹介してくれて
いたのを今頃見つけました。

アメブロもリンク貼ってくれ
ていて嬉しいっす。

読むと笑えますが。

昨日の写真より誰か分からな
いくらい、顔浮腫んでいます
…。笑

そろそろDSEの柄も出さなきゃ
電話かかってくるなー。

これ読んでたりして…。

ちゃんとお尻は合わせます!


年末は忙しい…。


今年も休みは元旦だけだな…。