映画 ハブと拳骨。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

映画 ハブと拳骨。

中井庸友監督「ハブと拳骨」と
いう映画のプロモーションに参
加させていただいていて、ポス
トカード型のパンフレットにも
僕の作品が入っています。
YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-ハブ
山下貴裕プロデューサーから、
映画では表現できなかった主人
公の昔の1シーンを描いて欲し
いと依頼されこういう絵を描き
ました。
YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-拳骨
映画のイメージで描いたので、
僕らしくないと言われますが、
それに合わせるところが僕っぽ
いところです。笑

渋谷で行われた公開記念イベン
トではライブペイントで参加さ
せていただいて、監督さんから
プロデューサーさん、俳優さん
とは今でも仲良くさせていただ
いていて、この映画に関れたこ
とをとても幸せに思います。

今も全国の劇場で公開は続いて
いますので、公開されている地
方の方はぜひ観てもらえたら嬉
しいです。

4年前の宮崎あおいちゃんも見ら
れますよ。
……………………………………
2007年東京国際映画祭コンペ
ティション部門出品
2008年ゆうばり映画祭フォーラ
ム部門招待作品

ハブと拳骨

出演:尚玄、虎牙光揮、
宮崎あおい、石田えり 他

監督:中井庸友

クリエイティブディレクター:
田中雄一郎

プロデューサー:山下貴裕
……………………………………