国民文化祭 | YOICHI WORKS

YOICHI WORKS

いろいろな活動、日々の想いなど書いていきます

今週は、茨城県で国民文化祭という国のイベントが行われています。

今日はそのイベントの洋舞の舞台で踊ってきました。

モダンダンスやジャズダンスなどがあり、最後は茨城県の洋舞連盟の合同作品コッペリアで幕が下りました。

ちょっと狭い舞台で、いろいろあった本番でしたが、

まあ、無事終わりました。

いろいろなスタジオからオーディションを通って出演したみんな、

気持ち良く踊れましたか?

みんな、バレエだけでなく、いろんな経験をして欲しいですね。

もちろんバレエのレッスンも大事ですが、

舞台では、それ以上の物をお客さんに観られる気がします。

なんでかというと…

うーん、

文章にするのは難しいですね。

また今度書いてみようと思います。



Yoichi