「ゼロからの農園作り」
2回目の防草シート敷きをしました。

今回もとてもたくさんの方々にご協力をいただき、シート敷きを進めることができました。

 

私たちの力だけでは成し得なかったこのスピード。人が集まる力の大きさを実感することができました。

 

 

 

次回の記事は、私たちがどのように防草シートを敷いたのかをお伝えします。
敷設の手順や準備した備品、必要人数、気を付けることなどをお伝えできればと思います。

 

 

BLUEBERRY BASE MOKAブルーベリーベースもおか

「今度の休日どこにいく?」
休日のワクワクが見つかる農園を目指して、栃木県真岡市で女子二人がスマート農業の専用システムでブルーベリーを育てています。

2023年11月 認定新規就農者になりました。

#農Nature,農Life!