退院して一週間ほど自宅で暮らしていますが、決して快調ではありません。


何が一番堪えるかと言えば、食事ですね。


毎回食事後にダンピングの症状が出るのがツライです。


必ず食べたあとお腹が痛くなるし、咳とともに逆流の気配がするし、吐き気も必ず来ます。


こんなに面倒なら食べない方がマシだと思う事がしょっちゅうで、食事量は明らか少なくなっています。


カロリー計算のアプリに食べたモノを入力しているのですが、毎日1000kcalちょっとしか行かないですね。ヤバいです。


しかし食べれば食べるほど身体から不調の反応が来るので、参ってしまいます。


世のダンピングに悩まされているヒトたちはどうやって克服しているのでしょう?