もう4日も前になっちゃいますが




常連様のゴスペルパーティーで、フレアやりました。





その常連様とは、もはや3年ほどの付き合いで



とある会話から、店長フレアやるんやったらパーティーやるよ!



みたいな感じで、決まったありがたいパーティーでした。



責任重大すぎて、大会よりも緊張しましたが、




俺、緊張した方がいい結果出るみたいっすね。




クソ盛り上がった!!!!








思います。




多分((笑))



って、最近人前でフレアやるようになって




更にフレア好きになってきたような気がします。



俺みたいなへたくそなフレアでも



みんな盛り上がってくれて



なんか活力もらったとかも言って頂いて



もっとうまくなって



いいフレア見せたいなーって思いますね。



こりゃもっと頑張るしかないですな!!



さぁ、あしたは


ダンスイベントでぶちかまします!


プロのダンサーもいるということで



負けねーっす!!


$yoichimanのフレアボトルは友達♪