我的日常レポ。
Amebaでブログを始めよう!

初。

初ですね。ってかあけおめです。
さて今日は家族と初詣に行って参りました。
出店出てたんであんず飴買いました。
美味かった【笑】
ぁ~それから御御籤大吉でしたわw