東京記念写真その12 | ヨーイチの絵言葉

東京記念写真その12

【56】
$Yoichiの絵言葉

楽しい時間は、本当にすぐに終わっちゃいます。
(/_<。)ビェェン

けど、また次の楽しみに向かって
がんばろ

ここで終わりじゃないねん!!!
またこっから、新たな物語がはじまるんよ。

さにあらずのケンさん・妹子さん
Rokuさん、ほんまにありがとーね(^▽^)/
めっちゃ楽しかったーーーー!!!

【57】
$Yoichiの絵言葉

この新幹線乗って神戸まで帰りますぅぅぅ

指定席、隣のひとがあまりの酒飲みで
ほんま嫌やったから、席を離れていると
従業員の方が来てくれて、理由を話すと
席をその場で変えてくれたー!!!
うれしかったなぁヽ(=´▽`=)ノ

【58】
$Yoichiの絵言葉

神戸に到着!!!

なんか、昨日、東京に来て
今日帰ってきたって感じがせん充実感。。

ほんまに楽しい東京ライブ、観光でした!!!
ほんまにありがとうございました。

計58枚の写真を大公開しました(笑)
感想など、ツイッターかfacebookでくださいねぇ
気軽に申請してくださーい

【ツイッター】
http://twitter.com/Yoichi1226

【facebook】
http://www.facebook.com/yoichi.tahara.79