東京記念写真その7 | ヨーイチの絵言葉

東京記念写真その7

【30】
$Yoichiの絵言葉

今回は新宿のホテルに泊まったヽ(=´▽`=)ノ
腹が減って、プラプラひとりで歩いてたら
美味しそうなラーメンの写真を見つけてねぇ。。
食べちゃったよぉ~午前1時前頃やったかなっっっ

【31】
$Yoichiの絵言葉

ラーメン食べ終えたら近くのコンビニへ行って
キリンフリーとチョコ買ったo(*^▽^*)o~♪
チョコはちょっと冷やしてから食べるのが好きで
冷蔵庫に入れていたら、、、、
そのまま飲まずに食べずに眠ってしまった(笑)

【32】
$Yoichiの絵言葉

朝、8時過ぎに起きて、朝メシ買いに
再びコンビニへヾ(=^▽^=)ノ
キリンフリーは昨日、買ったやつね。
なんか朝からキリンフリーって
自分の中でちょっと贅沢なことしてる
気分になって、めっちゃ気分よかった(笑)

ホテルの隣には、ゲームセンターがあったけど
スルー。ホテルにマッサージあったけど
んー、、スルー('-'*)フフ

午前11時、さにあらずのケンさんが
ホテルのロビーに来てくれた。
そのすぐ後に画家の六部 純さんが来てくれた。
今日は、神戸に帰る新幹線に乗るまで
さにあらずと六部 純さんと遊ぶお約束。

続く、、