#RobertFrederickBlum

___________________

ameba blogを更新しました_
今日のテーマは「ユニクロ」_
こんばんは、鷹村洋一です(´∀`)_
___________________
___________________



Robert Frederick Blum "The Silk Merchant, Japan"

久々にスーツ以外の服を所望した

昨年の冬のことである

久々に探しものがあってユニクロに立ち寄った
真っ先に買いたい品ではなかったのだが―

いつもならスーツ・シャツ・下着があれば
あとは今までに買ってきたモノたちがスタメンを埋める
酷使されるシャツが数ヶ月で姿を消し、新しいものと入れ替わっていく
―それくらいの変化しかなかったが、新たな服が仲間入りした




見るからに暖かそうなジャケット

たぶんウールは入っていてもごく僅かだろうが―

( ゚д゚)ウム、大半がポリエステル素材であるな

だがそれがいい

丈夫でシワになりにくい、多少汚れてもちゃんとネットに入れれば洗える
一応試着をして問題ないことを確かめるやいなや、
お値段も手頃だったのでカゴに入れてしまった




本当は靴下を買いに来たのに!

シャツも酷使されるが、靴下はもっとヤバい
擦り切れて擦り切れて、小さい穴くらいなら趣味のお裁縫でなんとかなるが
流石にデッカイ穴が空いたらお役御免となる

そうすると補充が必要となる
よってカラーバリエーションも豊富なユニクロのソックスを買うのだ
そして同時にヒートテックの靴下なるものも買ってみた
普通の靴下よりも記事が厚めで柔らかい

いつか役立つ時があろう、という軽い気持ちで二足セットで購入

一応、この時の判断は間違いではなかったのである



10今、ユニクロの服着てる?セーターキラキラ

乙女のトキメキAmazonギフト券GET!2018年3月8日まで乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印



にほんブログ村 芸能ブログ KARAへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ にほんブログ村 料理ブログ いろいろな料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ