___________________

ameba blogを更新しました_
今日のテーマは「環境の変化」_
こんばんは、鷹村洋一です(´∀`)_
___________________
___________________




この度、西から東へ引っ越しまして

なので関東っぽい写真を撮ってみた

外を歩いてるとその辺のお子さんですらドラマみたいな喋り方
関西弁とかあんまり聞こえてこない
むしろ、何処の言葉か解らないようなのが聞こえたりする
殆どは外国人だったり、時々すっごい訛りのキツい人だったり―

かと言って日本国内だからそんなに戸惑うことはない

土地勘がないので地名言われてもサッパリ
ソレが近いのか遠いのか、全然知らん

電車は便利になったかもしれない
一本見送っても3分後には同じ方向へ行く電車がホームに入ってくる
中身はギュウギュウ詰めだったりするけど、
ソコんトコは見逃した電車も同じようなモンだ

むしろ環境の変化に戸惑ってるのはLGV32かもしれない

こっちに来てから動きが怪しい
時々上の空になってるかと思いきや、自主的に再起動したりする
う~ん、そろそろ限界なのかな?

夏に二度も死んで、三度目は早かったな!

せめて12月までは保て!
12月で2年の任期満了だから!もう少しだから!
―と、騙し騙し使おうかと思っているがどうなるコトやら(゜゜)
新たな相棒は、まだ決まっていない

生活の中では細々と困りごとが―

今までと全く違う環境なので、
普段の買い物のスーパーとかも変わってくる
置いてる煙草の銘柄とかも勿論違う
いつも吸ってるのが無くて、ちょっとお高いバージョンは置いてる
どうしようか迷ったけど、一回買ってもいいかと購入した




右がいつもの
左のはちょっと長くてお高め



にほんブログ村 芸能ブログ KARAへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ にほんブログ村 料理ブログ いろいろな料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ