D1は毎年?いや毎戦くるま🚗のレベルは上がっていています。

その為、ドライバーも車のレベルアップに合わせていかないと、

どんどんと置いていかれてしまいます。

最近、僕が気になる走りはしらせ方をしている選手が

D-MAXの横井選手です。

あり得ない角度でドリフトして、なおかつ早いドリフトでコーナーを抜けていきます。

僕の練習会でこの走しらせ方を

川畑選手もアホみたいに😁😁練習しています。

僕も色々と練習していますが、先ずは道具を揃えるべく

D-MAXさんご協力して頂きテストさせて貰う事になりました。

『腕より道具』😄💦😄💦

新潟の駒形さんは言っていました👍😄👍

この道具で更にレベルアップしようと思います。

さて練習するぞ❗❗

あっ!?けして横井選手の事は誉めてないですから。。。
車が良いという話です😁😁