富士スピードウェイで開催されたD1グランプリ第2戦、そして翌日のモーターファンフェスタにご来場いただき誠にありがとうございました。


土曜日のD1決勝日は薄曇りで過ごし易かったですが、
日曜日のモーターファンフェスタは霧雨で4月下旬とは思えない寒さで、観戦してくれた方も大変だったと思います。


体調を崩されていないことを願います。


モーターファンフェスタでのD1デモランは楽しんで戴けたでしょうか?天候や視界状況によってキャンセルされる可能性もあっただけに、デモランを披露することが出来て本当に良かったと思います。


両日共に選手会で行った「熊本大地震」への義援金活動では沢山の方の協力を得ることができて心より感謝申し上げます。


この大会だけでなく、今後も義援金活動を行っていくのでご協力の程よろしくお願いいたします。


日曜に開催したチャリティー・じゃんけん大会&トークショーではD1ドライバーと観客の皆様が一緒になって楽しんでいたシーンは、いつもはD1のキレた走りをしているドライバーの違う一面が見せられたかと思います。


良い意味でも残念な意味でも様々なトーク力と様々なキャラが出たサイン会の盛り上がり方は楽しかったのではないでしょうか?


マシンから1歩離れると「近所のお兄ちゃん」的フランクな雰囲気はD1ドライバーの良さです。1人1人個性豊かなセンスを持っているので、大好きな仲間でもあります。

ついさっきまで200キロ近くのスピードからドリフトさせ、さらに追走では横に並ぶなんていう端から見れば「とんでも無い」事を平気でやってくれる最高に楽しくもあり最大のライバルでもある仲間です。


次戦は6月25日26日の第3戦第4戦筑波サーキットです。


このサーキットも見所満点で手に汗握るバトルを展開しますので、ぜひ筑波にも足を運んでください。

皆様のご来場を選手一同

心よりお待ちしています。