イスラエルの人々よ、よく聞きなさい。あなた達の先祖は神と言われるエロヒムから選民と言われ多大の恩恵を受け暮らしていました。しかし、エロヒムのの言うことを守らなかったためにイスラエルを追放されることになったのですよ。その跡に住みついた人たちを後から来たあなた達が何という横暴ぶりですか。あなた達はまた流浪の民となりたいのですか。今のままでは、イスラエル国家がなくなりますよ、目覚めてください。これ以上パレスチナの人々を殺さないでください。お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
  ・(ラエリアンムーブメントアジア大陸代表のブログより)

           あんたたちは

私の水を奪い

私のオリーブの木を焼き払い

私の家を破壊し

私の仕事を奪い

私の土地を奪い

私の父を投獄し

私の母を殺し

私の国を爆撃し

私たち皆を飢えさせ

私たち皆の自尊心を傷つける

                それなのに

私がロケットを一発撃ち返したら非難されるのは私だ