・ (ラエリアンムーブメント・アジア大陸代表のブログより)


古代からユダヤ人が「選民」でした。エロヒムはそのユダヤ人に期待をされ続けてきましたが、もう選民の役割は終わりです。


それに代わって究極的な役割を期待されているのが中国人です。日本は中国の影響を多大に受けて成り立ってきた国。隣国がエロヒムの大使館を受け入れるという大切な役割を引き受けることになるように協力していくのが大切です。日中友好に熱心でない政府であってはなりませんね。


エロヒムのための大使館が建設されたら、そこにマイトレーヤ・ラエル

は住まれます。でもそれまでは引き続き日本に住まれます(現在は沖縄ですがフクシマ以前は成田でした)。そういう意味で日本も「選ばれた国」なのです。


アジアの選ばれた2国が仲良くするのは自然なこと。民間人はそうしています。あとは遅れている日本の政治が変わる必要があります。


-----------------------------------------------------

2010年8月16日




マイトレーヤ・ラエル は中国でのUFOの出現が波状的になるであろうことを予告します


杭州の飛行場の上空に出現して一時飛行場を閉鎖することになったUFOは”今後中国全土で現れる大きな波の始まりにすぎません。


これらのUFOは、全ての古代の中国の伝統の中に記されている宇宙からの私たちの創造者であるエロヒムが使ってある宇宙船です。

またエロヒムはずっと昔に中国人との間に子どもたちを設けています。中国人が自分たちのことを'空からの子供たち’と呼んでいるのも
そのためです。


ラエルはまた、エロヒムは自分たちが地球に戻って来るのを公式に歓迎するために建てられる大使館が中国に建てられるのを望んでいます、と付け加えました。


中国は地球上で一番重要な国です。人口が最大ということだけではなく、その文化や文明が科学的そして精神的に最も進んでいたからでもあります。


この文化のおかげで、中国は、キリスト教のような原始的な宗教やまた他の唯一神、迷信的な価値からの損害からほぼ完全に守られたのです。

むしろ、中国はとても科学的で哲学的に進んだ社会を発達させたのです。キリスト教とくにカトリック教が引き起こす罪の意識なしに、そしてとくに人類史上最も偉大な思想家、老子と孔子の影響のおかげで。


中国は、エロヒムから与えられたメッセージの中で勧められている”政治に最も近い”政府も持っています。


とくに人口を抑制するための中国の一人っ子政策。”知性を持って適用される共産主義は調和的社会を持つたえの最良の方法です。”


中国では現在、資本主義が部分的に暫定的に受け入れられています。それは全国民の幸福のために社会をより早く進歩させている人達に報いるためです。


更に、中国は地球上で最も強力な国になりつつありますが、植民地主義を避けてきましたし引き続きそうしています。


欧州人がやったのよりずっと前に世界を探検し世界を周航する最初の国でしたので、中国はずっと昔に全アジアを、オーストラリアやそれ以遠も含めて植民地にすることができたのですが、中国の伝統的知が他の国の人達を欧州人がしたように植民地化して大量殺戮を犯すことを制止させたのです。


世界最大で最強の軍隊にもうすぐなるにもかかわらず、中国は、米国と違い、他国を支配するための軍事基地を世界中にもつことはしていません。米国は世界支配を確実にするために180か所の軍事基地を持っていますが。


このような全ての理由のため、エロヒム自分たちが公式に着陸する大使館を中国に持ちたいのです。


このプロジェクトへの関心を醸成するために、エロヒムは、私(=ラエル)が人類に持ち帰ったメッセージを中国人が読むように中国のいたるところにUFOの出現が大々的にあるように開始しているのです。


またそのことは、中国政府が中国にエロヒムの大使館の建設を受け入れるように要求するためでもあるのです。


これらのUFOの出現に対して人々をなだめるための中国政府の最初の反応は、これは単に気象上の出来事であるとか軍隊のテストであるとか幻覚に過ぎないといった、いわゆる合理的な説明となるでしょうが。


本当のところは、中国のいたるところでUFOがもっともっと見られるようになり政府当局はやがてそれは本当のUFOであると認めなければならなくなるでしょう。

--------------

エロヒムとは:中部フランスにて1973年と1975年にマイトレーヤ・ラエルに会い、メッセージを与えた人たちで、その説明では、神は存在せず、また進化論でいう進化もなく、地球上の全ての生命はエロヒによる遺伝子工学によって実験室で創造されたものです。


エロヒムはヘブライ語で複数系の単語で、その意味は"天空から飛来した人達”であってそれが原始人たちによって”神”と間違って翻訳されたものです。


エロヒムは、私たち同様に人間ですが、私たちよりも何千年も科学的に進んでいます。地球上の全ての生命を創造した人たちでその創造の中には人類も含まれます。


今、私たち自身も宇宙を科学的に理解するまでになりつつありますので、エロヒムは私たちが科学技術によって新しい永久的平和の時代に入れるよう助けるために私たちと公式にコンタクトをとることを望んであるのです


Monday 16 August 2010

http://www.raelpress.org/news.php?item.197.1


設計図は既にあります。これはそれに基づいた模型です。