・ (ラエリアンムーブメント・アジア大陸代表のブログより)

tadao-raelian さんのブログです:


 

7月13日、弥勒菩薩(マイトレーヤ)・ラエル のお話(要約)

今日のエロヒム(地球生命の科学的創造者達)との、コンタクト(テレパシー交信)は、

マイトレーヤ・ラエル自身がされました。

そのご、マイトレーヤ・ラエルは、次のようにお話されました。(要約)

「少しだけ、お話したいと思います、、、

さきほどのコンタクトで、私達は、無限において、エロヒムとも1つであることを言いましたが

、、、実際に、私たちの体の、すべての細胞の中の、分子、そして、原子は、無限の宇宙の、

星くず(スターダスト)からきているのです、、、本当なのです、、、

無からくるものは、何もありません、、、すべて、無限の宇宙のなかでは、エネルギーと

物質、、、原子などが、、、形を変えたりしながら、、、存在してきたものです、、、

無限の時間のなかで、、、存在してきたもの、その一部から、私たちの体ができています、、、

実際、毎日、この地球上に、星屑の一部が、降ってきています、、、最近、科学者が計測した

ところ、3ミリにもなる、隕石その他の、物質、原子が積もっています、、、それらが、

水にとけ、食物などに吸収され、私たちの体の一部となっています、、、

本当に、私達の体は、無限の時間、無限の宇宙の星くずでできているのです、、、

注釈:マイトレーヤ・ラエルは、何年か前に、”銀河系などの中心が、いわゆる、ブラックホール(すべてを吸収してしまう)というものは、存在しない、、、と言われました。、、、当時は、?と思っていましたが、、、最近の科学で、すべて(光をも)を吸収しているはずのブラックホールで、ガスや、プラズマが高速で、噴出していることが発見されました、、、無限の時間のなかで、銀河団の衝突や、分裂、、、を繰り返しながら、、、現時点で、私たちの銀河系があり、太陽系があり、地球があり、その地上で、エロヒムが、実験室で、物質から、さまざまな生命、そして、私達、人類を創造してきたことを、理解すると、、本当に、私たちの体の原子は、無限の宇宙の星屑から、来ていることが、わかります、、、)

私達の体の原子は、宇宙の、無限の時間のなかで、繰返し、形を変えながら、、、存在してきた

ものです、、、もちろん、あなたの両親や、祖先を構成していた、原子も、あなたの体の中に

あるでしょう、、、多くの人が、死んだとき、火葬され、空気中に、灰や煙となって、空中に

散っていきますが、、、雨などで、地上に降り、植物が吸収し、あなたが食べ、あなたの

体の一部にその原子があるでしょう、、、

本当に、私たちは、無限の宇宙と一体、、、一つなのです、、、」

その後、マイトレーヤのギターで、一緒に歌いました、、、

We are One with infinity,

We are One with eternity,

We are One with Brother & Sister,

http://ameblo.jp/tadao-raelian/entry-11893804543.html ..