(CHASEラエリアンさんのブログより)


世界中の全ての人達、私達はひとつです
地球にしか住めない同じ人間同士です
国なんて本来必要ないです
国境なんて要りません

集団的自衛権も必要だと思っている人達も意外と多いみたいですが何故必要なのでしょう?
他国の脅威? もうそんな時代ではないです
世界中の人々がインターネットでつながれる時代です
争いを、戦争を求めている庶民がどこにいるでしょうか?
まずもって居ないです

では何故世界で今だに争いや戦争があるのでしょうか?
それらは全て権力者たちの利益のために作られたものばかりです
そしていつも犠牲になるのは我々庶民なのです

権力者たちの思うがままにさせていてはいつまでたっても平和な世界はやってきません
恐怖を煽るのが彼らの常套手段なのですから

武器や軍隊や紛争や戦争など庶民は求めていないし必要ないものです

世界中が同時に平和志向へ向かう意識改革が求められていると思います
この動画は真実を暴いていて、驚かれる方も多いと思います
https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI#t=12

世界中で本来必要のない軍事費を福祉や科学や医療の発展に費やせばすぐにでも楽園が創れるはずです

世界中の民衆は本来、平和な世界を求めているはず
そうさせていないのは一部の権力者達なのです

全ての解決策がここに明確に記されています
http://ja.rael.org/download.php?view.67
http://ja.rael.org/download.php?view.32