(ラエリアン・ムーブメントアジア大陸ガイドのブログより
http://ameblo.jp/junzom/entry-11779108575.html


国際ラエリアン・ムーブメントからのプレスリリース 

2014年2月22日(土)


女性器切除被害者のための、世界初のクリトリス再生病院が3月8日西アフリカでオープンします。


2月3日ラスベガス

米国を基盤とする非営利団体クリトレイドClitoraidによって提供される、クリトリス再生手術を求めて、西アフリカで順番待ちリストに名をつらねている女性たちは、今日発表された声明によって、もう待つことはないでしょう。
 
国連が女性器切除(FGM=Female Genital Mutilation)を禁止する決議を採択した後、FGMは、人権侵害および個人の尊厳の侵害に該当するという世界的な合意がありました」と、クリトレイド・コミュニケーション・ディレクターのナディーン・ギャリは言いました。
 
「FGMを廃絶することは、女性の健康にとって不可欠です。よって、政府は、それを禁止する法律を可決し続けなければなりません。しかし、現在生きている犠牲者にもたらされた損害を回復することも、また重要なのです。
 
精神的指導者である弥勒菩薩ラエルは、フランスのピエール・フォルデ博士によって開発された革新的なクリトリス再生方法を知った後、クリトレイド、および、無料の手術を望む、あらゆるFGM犠牲者のためのクリニックを開設するアイデアの実現に着手しました。」
 
その結果、クリトレイドは、3月8日の国際婦人デーを、ブルキナファソの
ボボディオラアッソ(Bobodioulasso)のコムカッソ(Komkasso)に「快楽病院」
という愛称で呼ばれる、クリトリス再生クリニックを開設することで祝うこと
になりましたと、彼女は言いました。
 
「それは、FGM犠牲者が、無料でクリトリス再生手術ができるよう特別に
建設された最初の病院です」とギャリは説明しました。
 
「それは、彼女たちの意志に反して奪われた、肉体的快楽を経験する能
力を回復すると同時に、彼女たちの女性としての尊厳を回復するでしょ
う。」
 
「オーストラリアの泌尿器科専門医ヘレン・オコンネル博士は、クリトリス
は根が深く、丘というより山の形態を持っていること、その唯一の目的は
快楽の感覚の供給であることを、最近発見しました。これはとても重要で
す、というのは、健康な性生活が健康な人間関係を促進するからです。」
 
米国から来るクリトレイドのボランティア外科医マーシ・ボワーズ医学博士(Dr. Marci Bowers, M.D.)と、ハロルド・ヘニングJr.医学博士(Dr. Harold
Henning Jr., M.D.)が新しい病院で手術を行い、また、他の外科医へのト
レーニングを行いますとギャリは言いました。
 
「ゴールは、できるだけ多くの犠牲者が、この手術を受けられるよう支援することです。また、それが、FGMの野蛮な実践を止めさせることの助けにもなるでしょう」とギャリは言いました。
「というのは、性器切除の結果が、無料の手術によって覆されるとしたら、性器切除を行う意味がなくなるからです。」
 
クリトレイドの病院開設日に、ブルキナファソのファーストレディー、シャンタル・コンパオレ(ChantalCompaore)を招待したとギャリは付け加えました。
 
「彼女は来て、このイベントを支持してくれるかもしれません」とギャリは
言いました。
国際婦人デーを祝う、なんて素晴らしい方法なのでしょうか!」

------------------------------------------------------------
ラエリアン・ムーブメント rael.org 及び press.rael.org についてラエリアン・ムーブメントは世界最大の無神論を唱える非営利団体であり、地球上の生命が、聖書原典においてエロヒムとして知られる異星人の文明により、DNAの合成を経て、如何にして創造されたのかを述べています。

会員数は世界104カ国、70,000人にのぼり、この異星人がマイトレーヤラエルにもたらしたメッセージを広めるべく活発に運動を展開しています。それは、彼ら異星人エロヒムを公式に迎えるための大使館の建設、及び平和と非暴力の価値観を広めるという目標を持っています。

ラエリアン・ムーブメントは、その非順応主義と政治的には正しくないその哲学を通じて、世界に波紋を投げかけています。


ラエリアンムーブメント公式ホームページ
http://ja.rael.org/rael_content/index.php 



エロヒムを公式に迎えるための大使館」の模型と、その建設を暗示しているミステリーサークル