国際ラエリアン・ムーブメントからのプレスリリース 
                  2013年10月28日(月)

ラエルはラッセル・ブランドに「名誉ガイド」の称号を授けます

10月26日ラスベガス
 ラエリアン・ムーブメントの精神的指導者ラエルは、最近世界革命を呼びかけた
ラッセル・ブランドに、人類の名誉ガイドの称号を授けることを決めました。

 最近のインタビューの中で、ブランドは世界の現在の状況について怒りを表現し
ました。

「惑星は破壊されています。私たちは底辺層の人々を作り出し、世界中で貧しい人
々を搾取しています。人々の真の問題は対処されていません」とブランドは指摘し
ました。彼は世界革命、変革、何か他の真の解決策を求めました。「なぜ(このままで
すべて上手く行っているという)愚かな幻想の中で無関心でいられるのでしょう」
と彼は尋ねました。「この(革命)運動は、既にあらゆる場所で起こっています。
今こそ行動を起こす時です!」

ラエルも全く同感です。ブランドの考えは、行動を呼びかけるラエルと同じです
から。

「今こそ世界革命の時です」とラエルは去る6月のスピーチで言明しました。「
政府を入れ替える革命ではなく、全システムを入れ替える革命です。世界の人々
は、政治家全員をきっぱりと排除し、巨大な多国籍企業や圧力団体に買収されて
いる政治屋の手を借りることなく、自分たちで統治するシステムに置き換えるべ
きです」