ラエリアンムーブメント・アジア大陸ガイド blogより転載

イスラエルの人種差別政策
NEW ! posted by junzom
テーマ:

「イスラエルの民よ、私たち(=人類の創造者エロヒム)はあなたがたをエジプト人の毒牙から解放しましたが、あなたがたは、私たちの信頼を受けるのにふさわしくはありませんでした。私たちはあなたがたに、全人類へのメッセージを託したにもかかわらず、あなたがたはそれを世界に広めるどころか、後生大事に、自分のところにしまいこんでしまったからです。」

(「地球人は科学的に創造された」ラエル著、「イスラエルの民へ」の章)

---------------------------------------------

私はパレスチナ人。仮に私がイスラエル人だったとすると、そしてこの子供たちがパレスチナ人の子供であったとしたら、イスラエル国防軍は子供たちに止めさせ、殴って逮捕する筈。

ラエリアンムーブメント:アジア大陸代表のブログ 

私の幸せなどに価値を認めないからイスラエル国防軍は見て見ぬふり。私は人種差別政策の犠牲です。
人種差別政策が存在していることを私は認めます





-