ラエリアン里美さんのブログより転載

ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている
elohim-tyokoの投稿
テーマ:
ジョン・レノンは、こういう事を早くから知っておられたのですね。


「社会は全て、狂人によって動かされている。きちがいじみた目的を実現するために。僕は、このことに、16才とか12才とか、ずっと幼い頃に気づいたんだ。でも、自分の人生を通じて、この事を違った方法で表現してきた。僕が表現しているものは、いつも同じ事だった。でも今は、この事を言葉にして示そう。僕たちは、偏執狂者たちによって、偏執狂者たちの目的を成就するために支配されている、とね。イギリス政府やアメリカ政府、ロシア政府、中国政府が実際にやろうとしている事、その方法や目的を紙の上に書く事ができるならば、彼らが何をやっているのか、僕はぜひ知りたい。彼らは、みんなきちがいなんだ。
でも、それを表現すると、僕はきっと、きちがい扱いされて、きっと消されてしまうだろう。これこそが、きちがいじみた現実なのだ」


1980年12月8日、本当に彼は、消されてしまいました叫び


あれから30年以上も経ち、世界が何も変わっていないどころか、かえって悪い状況に向かっているようで、私は悔しくてなりません。

彼の死が、ムダになっているようで・・・

0分51秒
なぜかYou Tubeをうまく貼れないので、以下からご覧ください
    ↓
https://www.youtube.com/watch?v=8t5awfxTbmM&feature=player_embedded



ジョン・レノンは、メイ・ブラッセルという陰謀研究家の影響から世界に働く陰謀につい­て知識がありました。ラジオで「情報をすべて暴露する」と述べたのですが残念なことに­殺されてしまいました。詳しくは、Henry Makow, John Lennon, assasination, Mae Brusselで検索のこと。
「レノンは、政府の戦争政策に反対したら、(他のビートルズのメンバーなしで)一人で­も24時間以内にいかなる都市においても100万人の反戦抗議者を集める能力を持って­いた唯一の人物でした。

ジョン・レノンは、一つの霊的な力でした。 平和と兄弟愛について書いたガンジーのような巨人でした。 全世代に対して、自分で考えること、そして、権威に立ち向かうことを教えました。 レノンとビートルズの歌は、生活の不平等を示し、変革のメッセージを叫んだ。 変革は、レーガンのチームが体現した長期的体制にとって脅威でした。

1980年12月7日、私は、毎週担当していたラジオ番組で、「昔の暗殺部隊が復活し­つつある」と述べました。 ジョン・F・ケネディ大統領、ロバート・ケネディ上院議員、マーチン・ルーサー・キン­グ牧師の暗殺の真相を隠蔽した人々、ウォーターゲート事件とコリアゲート事件の責任者­たち、およびハワード・ヒューズの誘拐殺人に関わった人々、さらに、他の数百人の死に­ついて責任があるまさしくその人々にとって、自らの政策に対する反対者の声を再び封じ­こめるには、数週間しか残されていませんでした。

レノンがもう一度世に現れようとしていました。 アルバムの録音が終了し、家族とともに隠遁している間に悪化してしまった世界に舞い戻­る準備をしていました。レノンが再びアクションを起こし、社会活動家になるのは確実で­した。これは、[体制側にとって]脅威でした。レノンは、衆目の集まる場所に戻ること­は危険だと理解していましたが、その危険な賭けに出たのです。そして、私達はみな敗者­になった!」(メイ・ブラッセル)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「無限堂出版 人類の起源・UFO・宇宙人関連書籍」



地球上のすべての生命は宇宙人によって科学的に創造された!
 『宇宙人によるインテリジェントデザイン論』
 ↓  ↓
http://ja.rael.org/home



以下から無料でダウンロードできます
 ↓  ↓
http://ja.rael.org/download.php?list.11



ラエリアン プレスリリース:
http://ja.raelpress