ラエリアン里美のほんわかブログより

ブスの25箇条(宝塚音楽学校)
NEW ! elohim-tyokoの投稿
テーマ:
友人のブログから頂きました。

多くの人が、一度は憧れるのではないでしょうかドキドキ
あの、華やかで美しい宝塚歌劇団王冠1

宝塚音楽学校は、「清く 正しく 美しく」 と、規律が厳しいそうですね。

そんな宝塚に、「ブスの25箇条」という戒めがあるのだそうです。

まさに、内面の美しさは、外面の美しさに大きな影響を与えるのだなぁ~、と、感心しながら読みました本

どんなにお化粧して着飾っても、それは外面だけ。
内面、心も磨かないと、にじみ出てくるんでしょうね~あせる

それに、内面を磨けば、幸せでいられそうです合格

   以下です

    ↓                                

  1  笑顔がない

  2  お礼を言わない

  3  おいしいと言わない

  4  目が輝いていない

  5  精気がない

  6  いつも口がヘの字の形をしている

  7  自信がない

  8  希望がない

  9  自分がブスであることを知らない

  10 声が小さくイジケている

  11 自分が最も正しいと信じ込んでいる

  12 グチをこぼす

  13 人をうらむ

  14 責任転嫁がうまい

  15 いつも周囲が悪いと思っている

  16 他人にシットする

  17 他人につくさない

  18 他人を信じない

  19 謙虚さがなくゴウマンである

  20 人のアドバイスや忠告を受け入れない

  21 なんでもないことにキズつく

  22 悲観的に物事を考える

  23 問題意識を持てない

  24 存在自体が周囲を暗くする

  25 人生において仕事において意欲がない

 


宝塚の稽古場にいつの間にか貼られていたそうで、誰がいつ書いたのかわからない伝説の教えなのだそうです。

女性にだけでなく、男性にもあてはまりそうですねニコニコ

常に意識していきたいものです。。。 





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「無限堂出版 人類の起源・UFO・宇宙人関連書籍」



地球上のすべての生命は宇宙人によって科学的に創造された!
 『宇宙人によるインテリジェントデザイン論』
 ↓  ↓
http://ja.rael.org/home



以下から無料でダウンロードできます
 ↓  ↓
http://ja.rael.org/download.php?list.11



ラエリアン プレスリリース:
http://ja.raelpress