麻は環境を改善するのにとても良い植物です。麻にはいろいろな利用の価値がたくさんあります。紙、燃料、塗料、衣類繊維、ロープ、軽くて丈夫な自動車のボデー、化学薬品、戦前は世界的に研究開発されていました。アメリカの一部の人たちにより禁止されました。日本政府はアメリカの言いなりで、研究すらできないと思っています。国家のためになっても自分のためにならないことは危険を犯して行動する事はない政府ですね。麻の研究開発ができるようにして下さい。世界はその方向に進んでいます。福島原発の汚染除去にも役立つはずです。

以下
ラエリアンムーブメント・アジア大陸ガイドブログより
------------------------------------------------

ヒマラヤ山脈の北西部山岳地帯が原産地。その麻を植えれば好転します。黄砂もなくなり。

崑崙(クンルン)山脈にエロヒムの基地がありました。
(ヒマラヤ山脈の北西部山岳地帯と繋がっています)
そこでエロヒムは中国人の先祖にいろいろ教えられた筈。麻は素晴らしい植物。

中国の大気汚染-----対策はこれがベストです
http://ameblo.jp/junzom/entry-11463647161.html

中国の大気汚染対策には 麻 を植えるのがベスト
http://ameblo.jp/junzom/entry-11463653513.html






-