ラエリアンムーブメント アジア大陸代表のブログより

キリスト教の復活祭:イエスは採取されていた細胞から蘇ったのです


今週金曜日ー来週月曜日はキリスト教の復活祭ですね。


死後三日目にイエス・キリストは復活しましたが、それは科学的に復活したものです。科学の介入無しに死後の復活、はあり得ません。


「amazon地球人は科学的に創造された」ラエル
無料ダウンロードhttp://ja.rael.org/download.php?list.11


1975年10月7日、現在の弥勒菩薩ラエルは、人類の創造者エロヒムの宇宙船(光速よりも何倍も速く飛行できます。ロケット推進ではなく、宇宙船自体が「運ばれる」ようにする方式)に乗ってエロヒムの不死の惑星に招かれました。


その時の様子はこう書かれています。


「私の案内人ヤーウエは、ちょっと言葉をとぎらせ、それからまた言いました。

「今あなたの向かい側に座っている男性は、私たちがイスラエルの民に与えたメッセージを、さらに多くの人たちに広めるという使命を帯びて、2000年前に活躍してくれました。彼のメッセージ普及活動は、現在のあなたが人々から理解されるのに、その助けとなるに違いありませんでした。

もう、あなたもおわかりでしょう。この人が、イエスです。私たちは、イエスが十字架にかけられる前に、その細胞を採取しておき、それを元にこの人を再生したのです。」

私の真向かいに座っている、ヒゲを生やした若いハンサムな男性が、友愛に満ちた笑顔を私に向けました。」122 ページ


イエスは今でも他の惑星で生き続けています。これが科学的な現実です。「霊魂は存在しない」のです。







-