第9回、国際・水素燃料電池展 が目下開催中ですが、
http://www.fcexpo.jp/

ラエリアンムーブメント アジア大陸代表のブログより転載

人類の創造者エロヒムは、その大使、弥勒菩薩ラエル を通じて、その著書「amazonクローン人間にYes!」

(無償ダウンロード )http://ja.rael.org/download.php?list.11


の中で将来のエネルギー源に関して 重大なヒントを私たち人類に示してくださっています。159ページ 「未来の家

--------------------------------------------
「私たちが必要とする電気エネルギーは、 各住居に備え付けられた洗濯機ほども大きく なく、それ自体がナノテクノロジー*により機能する 燃料電池によって、空気中の水素を利用して作られ、すべての洗濯、照明、空調などに必要なエネルギーを十分にまかなうことができるようになるでしょう。」

---------------------------------------------


私たちは、住宅街に電柱が立っているのを当然と思っていますが、それも必要なくなります。景観上も電柱は良くないですね。高圧送電線も不要になります。


家電機器メーカーは苦戦しているようですが、コレを作ってください!!!

全人類が助かります。エネルギー資源獲得競争から来る紛争や戦争を防止できます。人類への貢献度大です

-----------------------------------------------

*ナノテクノロジーでは、構成する原子を再構成することで、どんな物質からでも何でも取り出すことができます。文字通り何から何でも、どこででも、輸送も抽出もなしに化けさせることができます。145ページ

----------------------------------------------

尚、「クローン人間にYes!」はヒトのクローンのことだけでなく、私たちの将来がどのようになるのかを詳しく述べています。

従って、中学生以上は必読の科学の本です子供たちに、人類の将来に希望を持ってもらうには、人類はどのような暮らしをするようになるのか、を今の時点で予見できることが大切です。


たちたち人類にヒントを与えてくださったエロヒム有難うございます




ラエリアンムーブメント公式ホームページhttp://ja.rael.org/rael_content/index.php






-