原始的な状態から抜け出しつつありますね。
----------------------------------------

ラエリアンジューシーのブログより
 
NEW !
テーマ:
遥か昔、世界は腕力の強いものが一番偉かった


ようやく近代になってそれが知恵のあるものがトップに立つようになってきた

それでもお金をたくさん持っていたり 
権力のあるものが世界のリーダーとなっている

これからは優しさや知恵、知性のあるものがリーダーとなる時代です

暴力を振るった人間にはもし自分がその立場に立ったら
果たして同じように叩かれたり 罵声を浴びせられてどのように感じるのでしょうか

彼らにはその経験がないのでしょうか

それを感じる完成があれば暴力はなくなるでしょう

また社会もそのように変わっていかなければなりません

社会の諸問題を解決するにも軍事力をちらつかせたり
強者の立場を利用することは

暴力と同じです。


暴力のない科学と愛ある社会が必要です




女子柔道 監督らに戒告処分
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2306218





-

ラエルサイエンス
http://ja.raelianews.org/news.php
弥勒菩薩ラエル :「科学が私たちの宗教です。
          Science is our religion」
------------------------------------------------



-