どうも、レアキャラです。

今年8回目のアイドル観覧に行ってきました。
恵比寿CreAtoでIVOLVEです。


たまたま無職という名の休暇と被っただけです。
今月上旬にやるはずだったのが台風でリスケになったのでちょうどタイミングよく参加できました。

最近たまに顔出してるのでちょっとずつこの現場がわかるようになってきました。以前からのよしみの方が知り合いに何人かいるので顔は出しやすいです(そうなんや)。


急遽振替日が決まったからなのか動員は60ちょっとって感じですかね。

新しく現場を発掘するつもりはなかったのに、あやみちゃんを遠くから応援する感じでたまに見てたら段々と楽しくなってる気が…。まぁ振りコピがわかってきてもヲタク復帰はしないのですが。

テンプラは2度目だったので前より楽しく見れました。推しジャンしないテンプラは慣れないけど(死んだ)。


今日のハイライト及び知ったことを箇条書きします。

・ParallelのサビでMAFUYUちゃんがARISUちゃんににウインクしてた。

・AYAMIちゃんがたまにコールを口パクしてた。いえったいがー言ってた。

・NOAちゃん的なEasyのイントロで煽ったあとオイオイするとこずれた。間違えたテヘペロってしてた。

・ライブ後のMCで「熱気で曇ってる!」ってAYAMIちゃんが言ったら、MAFUYUちゃんが見上げてモヤに手を振ってたの可愛すぎません?

・スタッフからお知らせを手渡されたNOAちゃん、開けるの高速すぎてツッコまれる。生誕祭のお知らせだったんだが、何才??って書いてたし開催の催を1回書き間違えてのかマジックで黒く塗りつぶされてた(スタッフさん書き直してあげて…)。NOAちゃんは3回目ぐらいの20歳になる。えむわいけーゆー「誕生日同月だったんだ?」メンバー「知らんかったんかい!」えむわいけーゆー「ん?知ってたし」


以上です。




<セットリスト>

〜SE
01 ハイフライフロウ
02 Humanoid Human
03 Symphonic irony
04 Parallel
〜テンプラSE
05 テンプラ
06 哀ニハ哀デ
07 Todo,No,Two,Mary
08 Sunny Summer Magic
09 的なEasy
10 Discovery



これでフリーなのはあれなので、特典券を購入して特典会に足を踏み入れた結果です。







や、あの、リプ返企画の御礼参りをしただけですよやだなぁ…まふゆちゃん可愛いですね…そうなんや…



無職のときはたまに行きますたぶん。たまに…。