この週末でまたひとつ現場を失います。まぁ熱心なヲタクだったかと言われるとそうでもないのですが。

フルポシェ残り5本のライブです。全部行くわけじゃないけどね。


■FRUITPOCHETTE
1 暴虐-PARASITE-
2 炸裂-Burning-
3 超絶-FANTASTIC-
~MC 
4 暁-Crisis-
5 灼熱-Drop-
6 幻惑-CHOCOLATEBITS-

幻惑の落ちサビでセンターがきれいに空いたのに誰も来なかったのでお怒りでした。


■山口活性学園
~RINKAI(SE)
1 Active Act Action
2 カーニバル
3 color
4 Pinky
5 長州SEVEN
6 花

新曲たちはまだ馴染みないので眺めていました。推しに見つけられて驚かれた感覚がありました。

竹越さんは全曲やったのかな。Step By Stepは相変わらず楽しいけど、このあとデビアンのライブもあるからかヲタクは少ないよね…。全体的に少なかったけど。



特典会はずま→ゆい2→れな→ゆりー→撮影(ゆい)でした。





この程度の規模の対バンでもめっちゃ疲れたので体力落ちたなぁ…。