楽しかった旅も終わり東京へ帰ります。

旅のブログは別に振り返ります。

 
レンタカーを返し、空港まで送迎されます。返したレンタカーでそのまま送ってもらいました。14時前に空港に到着。
 

■23レグ目:2017/6/18 根室中標津→羽田(P旅割28)…23,490円/PP1,912/PP単価12.3

※SKYコイン使用により実質支払10000円なので、それを踏まえるとPP単価5.2になります。


ANAは「根室中標津空港」って出るけど、標識とか一般的には中標津空港みたいですね。まぁ根室まで100kmぐらいあるしw



時間が少しあったので自分用のじゃがポックルを購入し展望デッキへ。ちょうど東京からの便が到着しました。


中標津空港のターミナルビルは木造っほさがかなりあって好きな雰囲気です。


こういう空港なので保安検査場は1つのみ。少し早めに入ったつもりでしたが、待ち合いは結構埋まっていました。中にはお店はなし、トイレ行くかテレビ見るかスマホいじるしかやることがありません。


時間になり搭乗。往路とは違う機体でした。日によって違うんですね。



バイバイ中標津。予想以上に楽しめたしまた来たい場所になりました。



この時間なので軽食です。そんなにお腹空いてなかったですがいただきました(お菓子は持ち帰り)。これのおかげで腹も減らず夜ご飯いりませんでしたw




この日は道東全体的に濃霧だったし、気流も不安定だったので機体の揺れが激しかったです。動画とか見てても酔うと判断し、途中から睡眠。目覚めたら着陸直前でした。

雨の中、羽田空港へ帰還。


同じ便に大物さんが乗っていましたね。


そんなわけで旅も最大限楽しみつつ今回の修行で3,804PP貯まり、累計31,328PPになりました。最初の関門、ブロンズステータス達成です!!


翌日に確認したところだとまだブロンズ会員として認識されてなかったみたいです。

ブロンズになったからといってそんなに優遇レベルがあがるわけではないですが、ひとつのモチベとして捉えておきます。

北海道の別の地へも行きたくなった今回の修行でした。