最後4本目はは広島から羽田へのフライトで終了です。

 

1本目:羽田→広島

2本目:広島→那覇

3本目:那覇→広島

 
 
■18レグ目:2017/6/3 広島→羽田(P旅割28)…16,690円/PP1435/PP単価11.6
 
 
ラストに一番新しい機体がきてくれました。
 
 
各種ボタンとか機能が格段に違いますw
 
 
 
 
 
この日、機内のオリジナル放送で秦基博特集聞きすぎて今更秦基博軍になりそう。。。
 
 
 
定刻19:15に広島を出発。
 
 
 
夕食・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ん?このメニュー見たことあるぞ!
この日2本目の昼食と同じだぞ!広島発だからか!そうなのか!
 
 
さっきは食べかけでしたが完全版でお届けできることになりました。お待たせしました(何目線や)
 
 
 
前のモニタで飛行経路眺めながらでしたが、姫路辺りでベルト着用サインが消えて食事準備を始め、伊丹付近で食べ始め、中部セントレアを越えて浜松辺りで食べ終わって・・という感じでした。近距離便だと結構時間カツカツですね。
 
 
予定よりも早めに着けるかも、というアナウンスもあったんですが、到着予定20:40の30分前にはもう着陸態勢に入っていました。
 
 
予定よりも10分早く20:30に到着ゲートまで着くことができました。遅延もあったりもろもろあった一日でしたが無事羽田へリターンすることができました。
 
 
 
というわけでこの日のおさらいです(誰が興味あるねん)。

 
羽田~広島はPP単価が11.6とやや高めですが、広島~那覇がPP単価8.0だったので平均すると9.8ぐらいでした。一気に貯められたので効率的な修行だったと思います。
 
そんなわけでプレミアムポイントも一気にこの日で6,920PP貯めて合計23,436PPになりました。まだ半分にも到達してないですが、とりあえずブロンズが見えてきました!!
 


 
ここ2週は弾丸修行でしたが、来週からは宿泊込みでもう少しゆったりした修行にしようと思いますw
 
それではまた。