今週も旅という名の修行の時間です。

 

飛行機関連記事まとめ

 

この日は大変なスケジュールです。4フライトします。

さすがに大変だろうということで全てプレミアムクラスです。

 

1本目は羽田から広島まで飛びます。

■15レグ目:2017/6/3 羽田→広島(P旅割28)…16,690円/PP1435/PP単価11.6

 

羽田空港までは最近安定のバイクです。駐車場への最短ルートがやっとわかった。雨じゃなければバイク使いたいですね。1日停めても500円だし。

 

この日広島でコンサートがあったJの某グループメンバーがいるかもという噂もあったが別便だったようです。
 
 
もちろんこの日もANAラウンジで時間まで待機していたのですが、ここで充電器諸々全て家に忘れてきてしまったことに気づく。どこかでケーブルだけでも買えばなんとかなるんですが、もったいなさすぎてこのまま頑張ろうと決意。この段階でスマホの充電残は70%でした…。
 
1本目の機体。
 
 
プレミアムクラスだと改札ゲートの音が違うから最近この音聞かないと落ち着かなくなってきてる←
 
朝食です。カロリー低すぎない?これまじ?
 
 
 
すまん、「一口にしん昆布巻き」ってどれやったんや。
紅鮭高菜寿司がめっちゃ美味かったです!
 
あとあんかけスープ、見えないけどちゃんと蟹入ってます!
 
 
定刻9:45頃広島空港へ到着。1年半ぶりに来ました。
 
いかにも地方空港という空港。市内から離れてるしね。空気も綺麗で散歩してるだけで気持ちいい天気でした。
 
 
 
 
次のフライトまで2時間近くあるので…
 
 
 
はい!
 
 
どぉーーーん!!
 
食べたら後々キツい(プレミアムクラスの食事がある)のわかってるのにお好み焼きは食べておかないとって気持ちが先行してしまいました…。その代わりトッピングは付けずにベーシックなやつ一人分、でも結構お腹が(¯―¯٥)
 
 
 
広島空港はデッキに出るのにも100円かかるし、他に時間潰すところもあんまりないのでさっさと保安検査を通過。保安検査場越えたすぐ隣にある広島空港のANAラウンジへ。
 
 
 
 
特別なコメントはするほどではないかな…。
 
2本目は次のブログへ。