このイベントは事前にポニカと呼ばれるミュージックカードを購入すれば参加できるイベント。1枚でメンバー1人と10秒、3枚出しまでOKなので一度に最大30秒ですね。

一部
でんちゃん1
愛夏2
なおすけ1

二部
リコピン1
愛夏2
リコピン1
愛夏2

って感じで周りました。りおトン行けなくてごめんよ…。


○でんちゃん
あんたすげーよ、3週間前に出した宿題ちゃんと正解出してくるとか…。推し変しかけたわ(笑)昨日メイクのノリ超良かった。

○愛夏
推しなのにいつも話すこと迷うよ愛夏wでも嬉しそうな顔見たいから行っちゃう(^o^)丿
二部行ったとき2回とも「まなつむつむだよぉ」の挨拶はちょっと笑ったw推しすぎ!昨日始めたけど←チョロい

○なおすけ
一番気楽に話せる。直近のラジオでメール読まれたところだったし、そのネタで攻めたところ「チェックさん」と命名されました。どんなネタか気になる人はポッドキャストで「ベイビーレイズラジオ」を検索してみてください。

○リコピン
一度目は知り合いと協力して3人でネタを仕込んで突撃!見事だませました(笑)こういう反応一番いいのリコピンな気がする。
二度目はなおすけと同様ラジオネタ。ちゃんと高見さんは「シャレオツ気取りさん」ってことをリコピンは認めてくれました笑


列が途切れたメンバーによるトークショーもありただの神イベだった。
普通の握手会は横に流れていくだけだけど、今回の個別ブース形式なら色々試せたしよかった。ループとか複数出しする人の気持ちが少しわかった気がするw


またこういうのやってほしいなぁ。
次は9月以来の定期ライブ!楽しみすぎる(^o^)v