o-nestでの東京定期公演に行ってきました。2ヶ月振りのひめキュンフルーツ缶。実は初めて行った時、当分いいかなと思っていましたが、曲がやっぱりいいから行きたくなるんですね。

二部構成でしたが、二部だけの参戦。
この日のコンセプトは知りませんでしたが「あなたが選ぶひめキュンベスト15」ということでファンの投票でセトリを決めていました。こういう企画大好き(^o^)v

全部は覚えてないのですがベスト3は以下の通り。

3.例えばのモンスター
2.ひまわり
1.ひめキュン参上

その他にはソロ4曲、アンダンテ、恋の微熱ぐらいしか曲名分からないですが…。個人的にはキラーチューンがあれば完璧だった。

例えばのモンスターはほんとにイントロかかるだけで気合入るなぁ。ひまわりはほんとにいい曲!ひめキュン参上は自己紹介的な曲ですが、もうこの子たちはよくある地方アイドルの枠を越えていますね。

nestはキャパ200程度の箱で、二段になっているので後ろでも見やすいから割りと好きな箱。後ろだとメンバーの目線とちょうど合うし。

じっくりメンバー見ていましたがほんとこのグループ色々クオリティ高いわ!曲もパフォーマンスも容姿も。

終わったあとにハイタッチのお見送りもいいね!こういうの大事。

また時間が合えば行きますかね。


Android携帯からの投稿