実家への帰省に合せてライブ納めとして女子流ライブに行ってきました。会場は大阪BIGCAT。








一次会セトリ
01.Rock you!
02.ディスコード
03.LIFE SIZE
04.My Will
05.Partition Love
06.チムチムチェリー
07.恋文
08.Bad Flower
09.Mine
10.Lolita☆Strawberry in summer
11.Attack Hyper Beat Pop
en1.ハレ晴レユカイ
en2.ちいさな奇跡

ハイライト
・メンバー出てきた瞬間、推し関係なく「めいてぃんかわいい・・・」という声多数。
・みゆちゃんがPartition Loveじゃないときに「聴いてください、Partition Love」と言ってしまいメンバー騒然。
・武道館裏話、ゲネのときにみゆちゃん靴ふっとばす。煮卵食べた。
・メンバーでクリスマスパーティーした
・チムチムチェリー後あぁちゃん自ら「傘回収おばさん」を名乗る。
・あぁちゃん声出てなかった。
・アンコールの自由撮影会でみゆちゃんが「めっちゃ面白ろいことできるよ!」とハードル上げてメンバー全員でやった変顔が今年の女子流MCで一番ウケたかとwwwひぃちゃんとあぁちゃんがいい味出てた。

↓拾い物ですがこれが武道館アイドルです



二次会セトリ
01.Love like candy floss
02.My Will
03.Partion Love
04.チムチムチェリー
05.恋文
06.ふたりきり
07.Mine
08.ハレ晴レユカイ
09.ちいさな奇跡
10.LIFE SIZE
11.Liar -LEN:Z REMIX-
12.ヒマワリと星屑 -Yoshino Yoshikawa Remix-
13.おんなじ気持ち
14.頑張って いつだって 信じてる

ハイライト
・こにたんツインテール!あれはイカンぞ!可愛いぞ小西!
・めいてぃんもいつもと違う髪型にしようとして結局無難なところに落ち着く→アスタライトからため息→めいてぃん「来年の忘年会でね☆」
・Partition Loveでサビに入る前に一瞬あぁちゃんがニコッとするのがくっそかわいい!普段ステージではドヤ顔貫いてるからかもしれないが、ギャップがやばす。あとあぁちゃんはステージでニコッとするのが慣れていない感じがして笑うときは高確率で舌をペロッとしちゃう。こにたんかわいいよこにたん。
・チムチムチェリー後、傘をあぁちゃんが回収するとき、巻いてテープまでしっかり止めて返していたのはべーやまさんだけだった。
・「ふたりきり」の2番のはじめにゆりちゃんとみゆちゃんが前かがみでお尻を合わせる振りがあるのだが、距離感間違えて二人のお尻がごっつんこ。ゆりちゃんやっちまったって顔でマジ照れ→みゆちゃんと顔を見合わせニンマリ。
・「ふたりきり」のウェーーーイ!は何度聞いても好きになれない。
・リミックスがマジでかっこいい!
・あぁヲタの威力がすごい。
  Let's get together now♪
  \あぁちゃん!/\あぁちゃん!/
  俺は言ってないですよ…。
・めぃ「地方で今年締めれるの嬉しい」→アスタライト「大阪が地方?」→みゆ「大阪も栄えてますよねー」→めい「あぁぁぁーそんなつもりで言ったんじゃないです・・・忘れてください」



一部は知り合いと固まって上手真ん中ぐらい、二部は一人でべーやまゼロズレ二列目で見てました。二部はこれまでの女子流で最高の近さ。ガン見しちゃいましたw

そして二部の撮影コーナーは取り放題でしたw

このべーやまピース可愛すぎんだろ


これ全員可愛すぎんだろ


ゆり&めいの目線


あやのの目線



今回は両部とも女性限定を左右に設けていたんですが、センターにえぐりすぎてさすがに優遇しすぎじゃないかというレベル。女性ファンを増やしたいのはわかるけどちょっとやりすぎ感はあった。

小西さんは二部で少し声を持ち直したけど、やっぱりパートはゆりちゃんとか別メンバーに割り振られていた。歌い方を変えるとかして持ち直してほしい。来年はメンバー全員東京に来るということなのでボイトレとかして復活してほしい。女子流が大きくなるにはまずこの問題を解決しないと厳しい。

年明けは大阪梅田クアトロでの定期ライブや関テレや滋賀フェスやツアーで関西推されてるなぁ。他と組み合わせてちょっとは来れるようにしたい!


女子流ライブ後は他のライブと違う多幸感になれるんです。いいライブ納めでした。
また来年もよろしくお願いいたします(*^。^*)