初めてのひめキュンフルーツ缶のライブに行ってきました!名前だけはちらほら聞いてて、つべで検索したところ「キラーチューン」という曲がめっちゃよかったんで行ってみようと思い今日に至りました(^o^)v

会場はShibuya o-nest。今日からはTSUTAYA o-nestになったみたいですね!200ぐらいの箱です。

私自身の喉の調子は絶不調でしたがライブ自体はすごい楽しかったです!

初めての感想
・ペンラ持ってる人はほぼなし
・モッシュあり
・Tシャツのデザインいい
・メンバー可愛い
・推しジャン多い
・MC短め、メンバーの煽りいい
・ダンスうめー

ロック調の曲をガンガンぶつけてきます。個人的には「例えばのモンスター」って曲気に入りました(*゚∀゚)さくちゃんって子が可愛すぎて見とれてました(笑)

あえて苦言言うとしたら、推しジャン下手くそなやつ飛ぶな。めっちゃ踏まれたぞ。そのくせ謝らんし(_ _;)基本曲に合わせてリズムとる人が多いから多少ぶつかるのは許容範囲ですが、何度も同じ人に踏まれたのはさすがにイラッとした。

タイミング合えばまた行くかもしれませんが、中央部には行かず後ろから見るスタンスにしようと誓ったひめキュン初現場でした。


Android携帯からの投稿