どうもこんばんは!よいちゃんです。
初めましての方も各種SNSで絡みのある方もあらためてよろしくお願いします^^

簡単に自己紹介を・・・


出身:奈良(実は大阪生まれだけど一番長いのが奈良なので)
居住:千葉県
職業:会社員
年齢:20代中盤
趣味:アイドル、コブクロ、ゆず、モンハン、野球、ハンドボール、バイクetc
(2013年11月現在)


このブログは主に『ライブレポ』に使いたいなと思います。
これまではTwitterが主な生息地でしたが、書ききれないこともあるためたまにはこういうところを使って感想等を書いていければと思っています。

ライブといっても様々ですが、主にアイドル現場(たまにコブクロ)になるかと思います。
今行ってる現場は主に下記3グループです。

<ももいろクローバーZ>
・初現場:2012/04/21 春の一大事2012 1日目@横浜アリーナ
・推し :有安杏果

<東京女子流>
・初現場:2013/05/18 約束ツアー追加公演@横浜BLITZ
・推し :山邊未夢

<ベイビーレイズ>
・初現場:2013/08/11 伝説の雷舞!-虎軍奮闘-@Shibuya O-EAST
・推し :林愛夏

ほかにはParty Rocketsやひめキュンやドロシーも気になっております。
最近は専らベビレ現場が多いです。


これまでライブレポはももクロの白秋のときに書いたのだけでした。
懐かしのライブレポはこちら

もっと雑なブログになるかと思いますがヲタ活のスキマにちょいちょい更新していこうかと思いますのでよろしくお願いしますビックリマーク

とりあえず最初のは先週末に行ってきたベビレツアー金沢&新潟のレポにしようと思います。


<Twitterアカウント>
※フォロー大歓迎です

<ツイプロ>
※ライブ参戦歴はこちらに書いています