雨続きで洗濯物が乾かない~( o´ェ`o)
寒い日があったりで体調管理が大変ですよね‼️
また、台風も上陸するとか...

姉の家の庭にハヤトウリが出来てました。


少し大きくなってたのでもらって帰りました。

ワンコ達も雨続きで外に出られずウンザリ~⤵️
寒くなったのでホカぺでごろ寝
(猫も一緒に...。ワンコ達と変わらない体格)

皆で仲良く寝てます。💕

午後から
ららぽーとに向かう途中麦わらアートが開催されてました。





麦ワラで作った大仏様とカカシ

ららぽーとではハロウィンの🎃の大きなカボチャがお出迎え🎵🎵


メグさんと待ち合わせしてイートインでお茶を💕


休日なので凄い人でした❕


最後までお読みいただきありがとうございました。
台風🍃🌀☔の影響でお出かけのかたは足元に気を付けてお出かけ下さいね❤